敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

湘南戦を前に

2011年08月19日 18時03分02秒 | サッカー
湘南といえば雨のイメージ。

んっ?それは過去の湘南ホームのときの記憶??

今回はこちらのホーム敷島だけど天気予報はずばり雨

足元の技術の差が出やすい雨中での戦い。

菊池のテクに翻弄されないようにしなければ



混戦J2もだんだん差がつき始めた今日この頃。

昇格争い組みはちょっと遠くになったけど、まだまだこれから。

来年からのプレーオフ(仮)導入に向けて6位を目指さないとね。


大事なのは着実に勝ち点を積み重ねていくこと。

前節のFC東京戦くらい厳しい戦いでも、なんとか勝ち点1を奪う強さがほしい。

一戦一戦大切にいきましょう。



さてさて当日はA-LINEスペシャルデイ&サンクス伊勢崎デー!

一番の注目は・・・・

キラットくん!!・・のメッシュ部分

気になるわぁ、あの中央部分。ガン見必至ですな



そしてトレーディングカードも発売!!

大人買いですか、やっぱり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つか)
2011-08-19 21:02:31
大人買いですよ









もちろん
返信する
Unknown (とま)
2011-08-20 18:00:40
>つかさん

大人買いですか









やはり

返信する

コメントを投稿