tomatomaひとりごと

大学生と高校生の息子の母です。
「何時までもあると思うな、親と金」
息子達と更年期との戦い?の日々。

まだ夏休みです。

2008年09月06日 18時00分57秒 | 母の時間

ミョウなお天気です。しっかし、9月だってのに、
なんと蒸し暑いのでしょう
 
ええ~世間では、すでに2学期開始!なんですが、
今年からは我が家はまだまだのようです
いいんだか、なんだかはよく分かりません。
長男は、大学生なので、それなりに、楽しんでおりますねえ~
次男は、高校生なので、それなりに・・・・
宿題せんか~!!!!と言ってももう無理な状態?
夏休みが2ヶ月もある事が習慣になっているので・・・
私は、関知しないようにしております。

で、W受験より早や4年!
ひっさびっさの家族旅行が実現いたしました!
これで当分無いと思いつつ・・・
思いっきり定番の北海道を2泊3日!
札幌、旭山動物園~富良野、小樽~札幌
かなり充実?こんなもん?
お天気がよかったので
まずまずでしたね

私も旦那も初めてではない土地なのと、
次男の「飛行機に乗った覚えがない」とか
「北海道でゆっくりしたい」とか
要望があったのでね
ゆっくり出来たかどうかは不明???
でも、札幌に着くなり「これが北海道の空気だよ」
と言うと、「ふおおお」と目を真ん丸くしておりましたね~

私は20数年ぶりの札幌で・・
すごおおおお~く変わってて、本当に都会になっていて
びっくりでございました~
でも、きれいな街なので好きです

で、で、旅行の後になぜかやってくる、腰痛
ひえ~~
かなり重症です
 




最新の画像もっと見る