tomatomaひとりごと

大学生と高校生の息子の母です。
「何時までもあると思うな、親と金」
息子達と更年期との戦い?の日々。

頂き物

2005年07月30日 17時02分33秒 | 井戸端話
昨日から出張中の旦那に、北海道の知人から贈り物が
来ました。
「ねこのたまご」!!!わ~い

私が参加しているMLでずうーーっと前に話題になったお菓子です。
写真でみても実物がよく分からなくて、不思議だったのですが、
旦那の出張は北海道に行っても、網走しか行かないし・・・
このお菓子は釧路なんですね!

旦那にはメールで「来ましたよ」と伝えて、
子供達とで食べちゃえ!ってことで・・・へへへ

あら~美味しい!
高級な雪見だいふくってところですかね?
(あれ?昨日「雪見だいふく」買ってきたぞ)
今頃の季節には、小腹がすいた時にいいわ~(ちょっと贅沢?)

旦那が帰ってくる明日には何個残っているでしょう???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (あんず)
2005-07-30 23:05:46
「ねこのたまご」パッケージも可愛くて 美味しそうですね~

食べてみたいです。

高級な「雪見大福」う~ん ますます食べてみたいです~

北海道に お友達いないかな~?

それとも 誰か 北海道旅行行かないかな?って 真剣に思ったしまった私です。(*^-^)ニコ
美味しいよっ! (とまと)
2005-07-31 10:16:37
ぐふふ・・栗饅頭位の大きさなので、パクパクと食べられそうですよ・・

HPから地方発送しているようです。

 http://www.nekonotamago.com



中のクリームのバリエーションが20種類も

あるみたい。このクリームが美味しい!