親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

お疲れウィーク終了

2018-09-01 | こんな食事でいいの?


久々に忙しかった一週間もやっと終了
8月も終わり

ということで、最近また三国志を読んでおります



そんな日の朝食は



納豆冷や麦
ちと褒められると調子に乗って



ルーティンでこれを2回食べる予定ではあったのですが


お昼は時間を見つけてカップ麺



夜は一人静かに移動中居酒屋



冒頭の写真は紫禁城



三国志とは時代も違いますが、城郭都市ってのが日本にいるとなかなかイメージがわかないのですが、こういうのを見ると町が大きく囲まれていたっていうのが良くわかっちゃいますよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も残すところ後2日 | トップ | のんびり週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな食事でいいの?」カテゴリの最新記事