親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

日曜日は食事当番?

2022-04-18 | お料理親爺ですがなにか?


サンパウロのダウンタウン

キリスト教の国であればどこでもある大きな協会



大聖堂なのかな

入り口の階段に座る人たち



なかなか立派な協会だよね



朝はチーズトースト



ランチはスーパー弁当
もちろん、スーパーに豪華な弁当ではなくて
スーパーマーケットで買って来た弁当だけどね



スーパーじゃないけど、今日はデラックスな弁当



とはいえ398円にスーパー弁当の心意気を感じる



もちろん茶色弁当だけどね



夜飯



何故か自分で作る野菜炒め



もちろん、野菜と肉は別炒め仕様

カツオのたたきは柵で



新品の包丁は切れ味鋭く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅食 | トップ | 日々平穏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理親爺ですがなにか?」カテゴリの最新記事