トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

消えたら終わり

2019年12月15日 17時42分00秒 | 日記

写真などを入れようとしたらさ、フリーズしたから、色々触ってたらね、
なんと
記事ごと消えてしまい、ヤル気を失います
、ガックリですけどね。

こんなの滅多にないから、やはり新しくなったブログはアカンなぁ、、、
アポパカポケにしてる感じ、ガハハ

だいたい写真が一か所からしか入れれないのが、困ったものです
入れようとする写真が、クラウドなんかにある場合 一旦ブログを閉じて写真をコピーして来ないとアキマセンからね
以前のブログは、
その点優れていたからブログを触らずに
写真を拾えましたからなぁ。

入れようとしたPCの写真はコレ!


もう、写真の説明なんかわからんし、、
イイか?
オモロイ写真つー コトで、、あははです

消えたブログに
何を書いてたか? そうそう
大掃除の話だったワイ
だょね
もう面倒くさいから、、省略や

皆さま大掃除にはまだ早いけど頑張るしかない、、小掃除を続けるのが秘訣!
みたいな
バカッターって事で、よろしく。

、、、ふぅ〜疲れた
半時間はムダにしたからなぁ。

goo ブログもこの点をどうにかしろや!
ホンマ、
詰まらん記事ばかり書いて笑わせて
やるぜ、、まったく!。あはははははは



またね。(^。^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。