トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

一年生きてました、

2022年01月13日 15時48分00秒 | 日記

ふと、気がついたのは
一年前の記事が最近では届かないょね、

それで、
過去のブログを見返してみたら!

そうだょ
入院したんだわさ‼︎
早めにブログは止めたみたいですね

それから
入院中は
病院にWi-Fiが無いからブログを休みにしてるのも有りました
その後は
手術になり二月半ばまで
それどころじゃ無くなってますょねー、




去年は
正月早々に病気発覚したから、騒がずに
静かに対処しています
あれから一年が経過して現在では快調に過ごしています、

術後の
抗がん剤治療は丁寧にお断りしましたが、色々と悩みましたな、
再発やら転移が心配でした、
しかし
副作用を耐えて 
半年、一年続ける余裕が体力、精神的にも無くてね、、とにかく
今は
体力回復が第一と考え、抗がん剤治療はやめたのです、今は正しかったと思うけどね

執刀医も内科医も希望を受けてくれたょな

人生の残り年数を手すり棒一本と数えると
残りは見える、笑ったんだけど
行き先は
天国か地獄かはわからないが
まだまだ あるよな無いょな、、あはは

というわけで、今を楽しむ事にしてます
皆さまもお身体には気をつけて
お過ごしください、
カラダには食べ物、ココロには音楽、
そんなに難しいことは有りませんョネ。
とか
呑気なこと言ってますが
今月末には一年目の検査が有りますから
異常ない事を願っております、。


またね。(^。^)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2022-01-13 19:31:12
本当に昨年の、おはなしが、ついこの間のようです。
復活良かったです❤️これからもお気をつけてお過ごし下さいませ😃
Unknown (tom888_2006)
2022-01-13 20:17:08
@nk-kinshiro-1228 ありがとうございます、人生あっという間に過ぎ去ります、何処かに引っかかって止まることも無いようです、行くしかないネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。