トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家 トムのⅡEX-WIFE

2010年06月21日 09時06分44秒 | 日記
別れていく人は 日ごとに記憶が薄らいで行き
良いところしか思い出せなくなっていきますね

確かに別れたのに その理由すら
定かに思い出せないくらい 遠い過去になっていきます

今日はそんなひとの誕生日です 死んだ子の年を数える
そんな感じは否めませんが 何故か記憶から消去できずにいます  

若気の至り、と言う人もいますが 自分で思うに
若気なんかではない 時の巡り合わせが
そうさせたのだと思ったりしてます

出逢いと別れは いつもの事です 鏡の中の自分に
問いかけることがあります なぜもっとうまくやれなかったの?
そして今なら上手くやれる! などと勝手な考えがよぎります

もしやれば以前より もっと悪い結果になる事などは考えていない
そんな自分勝手な私が見えてきます

それはともかく お誕生日おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。