トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

見つけた喜びは執念かな

2022年10月05日 12時57分00秒 | 日記

先行きなんか心配しても、運命の成す技は
予想を超えてしまうし、準備していたって
モノの役に立たない!なんてのはよくあるんだけどねー、、

本日はPCXのカナメでもあるベルトが到着するから、一応全てパーツ類と工具類は
集まったョネ、

ツーリングには積載しますが、トルクレンチだけは置いときます、
いざとなれば
アタマのトルクで修理してみる、、ダハ

そんなこんなで
しっかり準備中!で御座います、

という事で昨日のツーリングの写真など
整理していたら、写真を撮影したパーキングの場所が定かでは無い!?
何処だったかなぁ、、

忘れチャイナって感じだけどさぁ
ヒマだからさ、、

Googleマップで調べてみたが、Googleの画像は古いからねー、現在とはまったく違っているのは有ります

2時間かけて
沿線の国道437をシラミツブシに探しました、、パーキングは観光道路だから
やたらと多いょな、



疲れたし
諦めかけた頃、
ヒントも出てきます つまりは背景!!だ

拝啓!?ナンチャッテ

トムの撮影した写真には遠方の山々が見えてます、
海を入れたつもりでしたがね


Googleマップのパーキングからカメラを回したら、山々の形が一致してました、
ヤッター‼︎  でしたー

さらに、木々の形と植え込みの花看板が
形こそ違うけどねー、
同じ位置に木々と看板の裏側です

ココだ!微妙に嬉しいョネ
時間かま経過して木々には葉が茂ります
別れた女性が別嬪さんになってる感じかな
うふふ、

しかし、Googleカメラがやって来た時には
まだまだ、痩せた木々でしたー

とどめ、はトムの滅多に撮らない自画像!
後ろに白いガードレールが写り込んでましたぁ、、アハ


Googleで確認したら確かに、背後に同じく
ガードレールがあるからねー、
この場所に間違いないとなりました、ハイ

早速にGoogleマップに休憩ポイントとして
マーキングをしておきました。

時間の問題で行かなかったオレンジロードも、調べてみたら

文殊山の中腹から入る道が有りました

周防大島は
標識などが整備されていないから
通過しています、、少しだけ残念気分!

下調べが不十分な所為で 次回が最後の訪問となるかもしれませんが行くつもり!

今はもう
広島市発の山口県秋吉台か

尾道から今治のしまなみ海道とかを調べています、

四国に行くなら
阿波池田にも行くかな
高知方面から松山に回り、フェリーで広島も良い感じ、となりますな。


気温も下がりました、皆さまもカラダに気をつけてお過ごしくださいな。


またね。(^。^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。