トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

古きを訪ねて安かったら、ハピー

2022年05月22日 13時20分00秒 | 日記

今日こそ、ツーリング日和なんだょねー
また、ソワソワしてます!


広島市内

見上げた空はレッツ.ツーリングになってる
しかしながら
朝寝坊が行動範囲を狭くしてるわなぁ

慌てない、慌てない
明日があるさ、、


大阪市から広島市に帰ったのは
だいたい約10年前くらいに
なりますが、
持ち帰っていた音源は少なくてね
このCDは引越し荷物に入ってたょね

三度に分けての引越しは自分で運んでたから
他の音源は行方不明になりました、残念!


広島市の生活が落ち着き初めて行くに従って、徐々に音源はストックされてる
無くしたマイケルジャクソン系は
惜しかったな、


あの頃、denonが安く手に入りましたー
確か新品で二万円台だったかな、、

とにかく
7年前に、この
CDデッキに買い替えたから、CDなどは
好みも有るから、ゆっくりと
探しているのですが増えてる
やはり、場所を取り始めますな、、



ABC順に並べているCDの棚やけど
数は少ないのですが
自分だけの価値観で選んだ音源となります
それと
駄曲というと失礼ですが、聴かないCD君は
段ボール入れたら倉庫行きです、
溜まれば売りに出します、、二束三文?だな なのですね、

全体的に見たら
トムの好みは
風変わりな曲が多いかも知れません!アハ






ギターエクササイズ用の頻繁に使用する音源はデッキサイドにあり、順次入れ替わりしていますが、最近はあまり変わらないんですョネ、
イーグルス紙ジャケットは
もう、ボロボロになりました、、ダハ

誰かが手放したusedのCDはトムには
高価なのですね、¥30で有りました
送料は¥350だけどね


新品の値段が¥2500だから、音飛びさえ無ければ、音楽的に三味線が入るワケでもないし、
内容は変わりないのですが
そこは
人それぞれ、処女じゃないとダメな方もいらっしゃる!てなワケょなぁ、、ダハハ

マァそんなこんなで昼も過ぎ去り、また
在宅しそうな感じ、、やだねー
競馬は辞めました、だって勝てない日々が続くとナイーブでチープな気分!
精神衛生に悪すぎ。

無料で楽しい事は他に沢山あると思う昨今
ブロガーの皆さまの記事など、無料で読ませていただいております、、ハイ。



表紙、ウクライナカラーに見えるかな?

またね。(^。^)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。