トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

梅雨の合間に、、、

2011年06月22日 08時21分55秒 | 日記

今日はさ、仕事がキャンセルになって 突然の暇!です

それでも 昨夜のうちに、中止の連絡があったので

だらだらテレビを見て、夜更かし、してしまいました

今朝は なんか寝不足です。

 

起きると、天気は良さそうで お日様がでてます 

連日の雨に慣れて 気持的には 明日は雨!って決めてたので

意外!ですよ

だけど予定は立ててないし、自宅は不在が多いので洗濯も済んでるし

掃除をする気にはなりそうにないし あ~ぁ って事ですけど

何かしましょう 街を散歩しましょう 家にいても何も起きないんでね

今思いつきました、ベランダの鳩よけネットが 破れてボロボロになってる

これを交換、張り直しです。 ではまたね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。