トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

イブ

2018年12月24日 21時17分16秒 | 日記

イブの夜は 二人で食事をして過ごしました
そりゃね、いますよね〜



時間が経つといろんなデザインやカラーが変化します、



ケーキは糖尿値が高いのがあり医師からワンポイント上がれば薬を処方される ギリギリのラインですから、甘いものは控えていますが、

今日はクリスマスイブ🎄
ユーハイムのケーキをいただきました、
帰宅して食べちゃう!


パセーラで抽選券を貰ったから ガラガラガラって
回したら、外れ!
小さなアメ玉サンタを貰ったよ



今のところ 唯一のサンタさん!だからクリスマスを過ごすまで 食べません、、、アハ

パセーラの二階は静かな雰囲気



帰りましょう



そして、ユーハイムのケーキを食べています
サンタさんも一緒ですからね、



中身は、、、



メリークリスマス🎅



またね。(^。^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。