トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

藪のなか

2014年09月08日 10時31分26秒 | 日記
デンタルクリニックに行って本日は
型取りの日、
トムの歯の中で最悪の歯の治療最終段階です
なので、
ブレックファーストは超簡素、のイギリスパン一枚とコーヒー


このパンはアンデルセンで買ったが
レンジでチンはダメ 生地が固くなり 食べれない 焼くしかない、、、

想えば フィリピン
マニラね~ あの”ばい菌”だらけの水で
歯ぐきが腫れ上がり 人相が変わるほどだったのは何年前だったか

以来何度も治療に通った 大阪のヤブ医者!
結局 治癒には至らず 抜くしかない
なんてね 考えたが

運良く
古巣の広島の歯医者へ行き着いたね
治療のやり方は 全然違い
歯を削り歯茎を治療した 治る!
と実感したね

藪医者とは本来 ”名医”の事
下手くそな医者が藪を名のる事により
その名は地に落ち 現今のヤブ医者と呼ばれることになってしまいましたが

お陰で かなり時間を無駄にしたょな
そんな吐息も爽やか です~。(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。