トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

もうええわー

2022年11月01日 10時10分00秒 | 日記

毎日毎日 僕らは鉄板の〜♪

鯛焼きじゃないが辟易します

報道は
他国の事件を見て騒いでます
それが連日連夜の報道姿勢
他には報道はほとんど有りません
有ったとしても瞬間報道、理由は
他社他国のニュースを買ってるからやな、金かかるわな、

他には
事件事故が無いからねー?ヒマや
ネタ無けりゃ
ネットからパクりますしなぁ、、

ウクライナ🇺🇦からの報道は有りません、有ったとしてもかなり古いょ
値下がりしてから報道やな
とにかく
彼の国からの報道はほとんど有りません、日本人記者が戦地に行きませんな
ヤバすぎてねー、誰も行きたくない
これは笑える!
ロシア報道も外国人のをパクります
どっちにしても短くて意味不明な
報道してる、
世界が核戦争の瀬戸際でも、無理矢理 陽気で脳天気な
アホな番組作ってますかな?

先日
ゼレンスキー大統領に北方領土は日本のモノ!と言われた報道を
恥ずかしげも無く流します
自分からはロシアに言えない、言わない、
そんなロシアに対しての意見を
他国の宰相に言われたことに恥も感じない政府以下の日本人ばかりやな、こんなのやがて終わります
終われ!

日本の報道はつまらなくなりました
受け売りばかりしてる
人の不幸でメシを食ったらさぞかし美味かろな、
多分
今日もハロウィン事故で食えるから
専門家とか学者たちを呼んでさ
あーでない、こーでない、と
時間が許す限り
垂れ流しますょねー、眉をひそめながらさ、それらしく

マァ、ニュース以外テレビ見ないからいいけどさ、そのニュースもアカンって感じやな、ネットに負けてる

やはり、オッチャンが云う
テレビ見たら
バカになるって話はホントだったと思ってます。  ハイ

トムはヒマだし契約してくれたら
ウクライナの最前線に行き取材します。連絡してねー

ええ〜予算ないの?
それに
ウクライナ戦争は日本では視聴率が低くて儲からない?ってか、、ダハ

だからー
キエフでぬくぬくと取材なんかはしません、アレは泣けたょ
PRESSのチョッキに
ヘルメットが痛かったなぁ、、アハ
弾なんて飛ばないからさ
余計に泣けたわ。

今夜のスイーツ、この番組のほうが視聴率は取れる。報道各社

もうええわ!。



またね。(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。