トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

波乱含みの成り行き

2011年06月29日 01時27分59秒 | 日記

昨日で バンの配達仕事も突然の出来事で 終わりました、煙草を吸わない運転手に交替! ナンテね!

経験や知識は不要な 只、走り回っているだけの
使い捨て運転手だったけど決まってしまったのでね

去るしかない状況ですね
それって、嫌な気分だけどバイト感覚でいる
自分自身が、やはりアマかったと言うか!
何の保証もない 仕事に乗ってしまった事が失敗だね
これからどうしょうか?
という突然な方向付けは
ある意味で危機回避の
典型的な、方法しかない
はずでしょ
それは旅立つこと
要するに、暇になってしまうのだから 家で明日に
備える必要無しでしょうね
暫くの間 遊びましょう!誰かが待っています
何故か 運命的な予感がしましたね♪

サイコロの出目で決まる
人生も また風流かも

会いたい人もいるしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。