トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家トムが行く道

2010年06月24日 12時46分32秒 | 日記

葛城山系の二上山って地元ではにじょうさん と詠んでいるのだが 何故か
私は
ふたがみやま と詠む これは昔に読んだ 黒岩重吾の小説の影響だろう

自分の意思で登った唯一の山でもあるけどねそれも 背広に革靴なんてスタイルだった
そのフタガミさんが
最近 よく仕事で呼んでくれる なんてね

先日は熊野古道から十津川方面へ 豪雨の中
行ってきたけど
コンビニは無いから
準備が必要ですね

老人マークが変わるっていう話 しってる?
5種類の作品と 現在のマークから選考されるらしいけどね、

今日も完全にイカれた老人が運転しているのを目撃したよ
右のウィンカー出しっぱなし、空を拝んでいた 前には車はいない なので安全だろうね、後ろは渋滞 のパレード

いつか我が身 なので
余り言えるものでは無いから、
せめてマークは それらしい腹のたたないデザインにしてもらいたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。