トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ヤル気はあるけど

2020年06月05日 12時06分00秒 | 日記

二日間ほどブログを休憩しましたが、

世の中、
コレって言う変化も無くて漫然とコロナで持ちきり状態ですねー、、

つまりは何も書くようなことも有りませんが、、アハ

それはそれ!

夏場のツーリングに向けて少しだけ準備なんかをしてます、

ハンドル周りのカメラやスマホホルダー、
さらにはレーダーなんか、取り付け場所が
足りないから、、、

ブレースバーにクランプバーをつけて、ハンドルに増設します、


問題はレーダーがクルマ用製品なので電源ケーブルがシガーソケットなんですね、、

バイク用ならUSBもアリなんだな、
買い替えるには値段的に高すぎるョネ
我慢します、、

なので下の
USBソケットが使えないのが難点かな?



一日中走るなら
差し替えるか
補助バッテリーとか使うしかないな、、
なんてねー、、ヒマですから、アハ

オマケにリモコン電池切れですから、
笑った!


なんだか、ひとつ山越せばまた山?

ボタン電池、
探してみたけど市販は見つからない、
ネット注文したけど
到着は来週になります、
と、
ダラダラ時間ばかり過ぎて行きます、

この調子が続けば
サァ出かけるぞ!って時は雨降りになる予感がしてます、、あはは


またね。(^。^)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。