トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

出て来い!

2016年08月06日 10時31分38秒 | 日記
広島は慰霊の日なので、他の都市とは雰囲気は違うのですが 無事に終了したようですね 、合掌


そんなワケで
トムの仕事は休みなんですが 街なかに出かけるのは 午前中は避けてます

混んでるし、警官に止められるからね
持ち物検査をやられます

オバマ大統領来広の時は
広島のミフネ橋のど真ん中で 熊本県警の巡査に止められ
原付きの御開陳 !

メットボックス見せてくれんとね?
コレは何? コレは、、、ってくさ
九州の肥後もっこす部隊、、そげんこっ

周りからジロジロ見られ
恥ずかしい思いをしましたからね〜

そんなトラウマで仕方なく
自宅でゴソゴソやってるワケね、、、エヘ

オリンピックが開幕したので、これも仕方なく
テレビに切り替えましたが、
一言で言うと 、ツマラン!ね



な〜んか知らんが
綺麗じゃないし、カラフルな沢山の人が見えるだけかな、

しかし

リオのカーニバルのダンサーシーンだけは
見たい! 、、、アレはオリンピックじゃないってか、、、アハアハ

サンバ見たいな〜!

それに知事の百合子ちゃんも見たいな〜
ゴメンね 上の名前が出てこない、

まぁ 心配しなくても
そのうち、何にも出てこなくなる。






またね。(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。