トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

今年もお世話になりました

2011年12月21日 00時19分08秒 | 日記
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770 並行輸入品
家電品に飽きたら最後はこれかも?
iRobot (アイロボット)

 

 このルンバってサイクロン式と比較するのは少し無理っぽいけどね

無線操縦も楽しめるし、自動で充電なんかもこなしますので、まったくの

手間要らずですね しかし、溜まったごみはやはり飼い主が捨てるしかないようです

音も掃除機にしては静かという事で お勧め品にUPしました

 

年末の家電品業界もチラシを、配布していますが これといって購買意欲をそそるような

商品は見当たりません 凡て似たり寄ったりの商品ばかり、、、で欠伸をしながら

読んでいましたけど 安ければ安いで どこか性能の劣る部分があって納得がいきませんので

やはり、買い控えます 特にPCはそのような感じですね

 

そう、、、性能と云えば

 新しい製品で気になる物ならすぐに試すという、正木氏が以前に発売当初の

D社のサイクロン式の掃除機を購入して使用した結果 「これは、アカン!吸わない」

という一言でしたが

それを信じて今でも トムの場合はサイクロンはアカンと思い込んでいますね

現在は進化していると言う噂は聞きますが それはCMだけでの話かもしれませんし

一度試してみないと 考え方が変わりそうにありません (意外と頑固!)

 

そんな正木氏ですがフィリピンではクリスマスパーティーを開いた写真を

facebookに多数UPしてました そこでトムがお気に入りの一枚をUPします!

    (正木氏)

いいですね!個性的です。インパクト!

 

 (ここからプライベートになっちゃいますけど、よろしく)

正木社長

今年もいろいろメッセージ等を戴いてありがとうでした

たまにはお声も聞かせてくれると 嬉しいですね

それと皆さんのFacebook 読ませてもらってます

お店もご家族も皆さん元気そうで何よりと羨ましく思っております

来年が更に良い年になることを願っています

        

これってクリスマスカードの代わりです Happy!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさき)
2011-12-21 22:20:33
本当に、今年は いい充実した年になりました。皆さんの、おかげです。孫も、生まれ、本当にハッピーな年でした。今年もう少しありますが、今は、2012年に向けて、頑張っております。小西専務も、身体に、気おつけて、頑張ってください。来年1月24日位に日本に帰る予定です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。