トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家トムの大掃除

2010年12月28日 07時45分47秒 | 日記

やはり 大掃除をしないと 正月が来ないみたいなので

始めてみたら、あそこもここも、って言うことで 結局全部をひっくり返して

大掃除になりました

一番汚れているのが台所!ですね 一年間?の汚れは なかなか取れません

マジックリンを1本消費して ピカピカになりましたよ

始める前は、さほど 汚れてはいないだろうと思っていましたが

油汚れとホコリやシミなど、結構ダーティ、ナスティでしたね

キッチンが済んだので あとは楽です 

これで今年も終りっぽいですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。