トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

広島美しく

2014年06月28日 17時57分21秒 | 日記
何でもない風景が集まり 街の風景が構成されていく
広島市の中心は何処か?と聞かれたら
人それぞれの答えが返って来るょね

一応って言うと変だが 広島市だから市役所だろな 道路の距離の起点でもあるし 地図上でも ひときわ大きなポイントが記されている


市役所敷地内は静かですけどね 通り抜けが出来ますから便利 、昼間は一階には広島銀行が支店を出してるし 混んで居ないな

通りを挟んで北側は中区役所 があるね
すぐ近くには中央郵便局や病院も多数ありますから 便利だな


今のとこ 広島は綺麗な街って言えるね
川も綺麗だし 街中にゴミが落ちてるのは たまにしか見ないから トムの評価は高いな
太田川河川敷


昨今はどこの都市も綺麗になってるからね
言い換えれば 日本が美しいのかな
どことは言わんが
例外は要らない、綺麗にしょうな!

だって
美しいイコール気持ちイイもんね~。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。