Ommo's

古い曲が気になる

銀座ではなく、赤坂

2010-03-25 | 日記・エッセイ・コラム

                      

国家公安委員長がお付き合いしているオネーさんは、銀座ではなく、赤坂の韓国クラブの人のようだ。議員宿舎の掃除に来てもらっているそうだ。国家公安委員長、いわばCIA長官のような立場の人が、外国人の若いオネーさんに部屋のお掃除をお願いするのは、どうだろうね? もちろん、民主党的には、まったくOKだろうし、国民は、こういう民主党が大好きなんだろうな。http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100325/crm1003251249008-n1.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100325/plt1003251204000-n2.htm


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。