身体にイイね! ひろ坊の20歳若返り

身体を鍛えて健康的に何事もプラス思考で日々生きる

磐梯のホテルグランデコ 一泊

2013-03-30 07:14:23 | お出かけ

雪すごいでしょう。。



ブログで書き忘れていましたが、

3月19~20日に福島県沿岸の相馬をまわって、
それから磐梯のホテルグランデコに一泊しました。

沿岸部の悲惨な状態をみてきて、猪苗代、磐梯気候も全然違って、別世界です。

放射線量も 猪苗代は福島県でも もともと低かったのですが、今では0.05μS/hで、通常の正常値になっています。

県外ナンバーの車もたくさん走っていました。


ホテルグランデコは料金もお安いですし、夜の食事もコースで美味しかったです。
満足です。味付けも最高です!

ビール&赤ワインで料理を堪能しました 

 

桜鯛の料理 味も最高。ホタルイカのソースも美味しかった 

欲を言えば、もう一品あると良かったかも。。
次回は料理をグレイドアップしようかな。

とにかく良かったので、また泊まりに来ます。


自分がそう思える宿泊先はそうないので、、、



部屋のベランダから撮ったところ、皆さんゲレンデでスキー滑っていました。

雪がまだいっぱいです。。

 

朝食はバイキングでした。



奥さまと次女 満足そう!

 


八重の桜

NHKの大河ドラマ  福島にも観光に来てもらいたいものです。

自分も 「八重たん」 ストラップをお土産に買いました 

心身ともに休まったプチ旅行でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。