身体にイイね! ひろ坊の20歳若返り

身体を鍛えて健康的に何事もプラス思考で日々生きる

2連泊

2013-07-16 05:48:26 | お出かけ

仕事関係で2連泊して、今日も仕事です。

この3連休中は仕事三昧でした!

楽しみのひとつとして、いつも泊まっているホテルハマツの最上階での仕事終えてからの食事です。

今回は、二日間連続でステーキハマで食事。
日頃の自分へのご褒美、命の洗濯ですね(^O^☆♪

前日はちょうど連休の真ん中の日だったので、予約しないで来店した自分は満席でホテルの部屋で20時20分位まで待たされてしまった。。


昨晩は席空いていました大丈夫でした。

シェフから前菜、時々特別に出してくれます😃



お刺身、ボタンエビ美味しかったです!

ひとりの時はステーキ肉は、ほとんどロースでなくフィレです。
粗塩でいただくと、お肉の味が際立って最高です。
焼き加減は、いつもミディアムだったのですが、シェフのお勧めでミディアムレアで、うん!ミディアムレア美味しいです😉



癖になりそう。
好きな美味しいお店で、時々食事するのって、最高ですね。

しかも自分は、仕事終えてのひとりで食事処に行くのがかなり好きです。

自分なりにいろいろ考えながら、美味しいものにも集中して戴けるし、仕事終えての外食はひとりに限りますね。

若い時から、同僚や皆で飲みに行くのも多かったのですが、ひとりで食事処に飲みに行くのも大好きでした。    自分にとっては、大切な時間です。いろんなアイデアもでたりして!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。