お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

車も冬支度。

2016-12-11 | アクセラ
一昨日、こちら地方もやっと初雪が降りました。





バイクは2台とも冬眠に入った  のですが車はまだ夏タイヤ。。。





この辺りでタイヤを冬用に替えとかないといい歳して恥ずかしいことになる。。







週間予報でも、、、






     







もう  マークが出ているしね。









小雨の降る中、小1時間奮闘いたしまして、、、、








     






冬支度完了です。








交換から2時間後、、、、、






     









積もりはしませんが雪が舞い始めました。













3か月弱じっと耐えましょうかね。






























にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocchiママ)
2016-12-11 22:26:37
こんばんは。
そちらはもう雪が降り始めてるんですね。
3か月間冬眠ですか・・・
娘は、お安いスーパーに行くのにカブを使ってます。先日も指が凍りそうだ!と言ってました。
多分この冬は、今までに見たことないほどの雪に難儀するんでしょうね。
Unknown (とむ)
2016-12-12 08:07:44
これから2月末まではこちらでバイクに乗るのは厳しいと思いますよ。

乗るときはくれぐれもお気を付けて。とお伝えください。

指が凍りそうになりますので超厚手の手袋を。

コメントを投稿