癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

みごとなチューリップと満開の北限の桃

2014年05月13日 | ガーデニング

  

 

 

癒しの庭の工房で

仲間のみなさんと楽しい染色教室をやっていると

神社の写真撮影から帰ってきた庭師が

チューリップ畑が凄かったよ。

見に行ってきた方がいいよ~

と言うので

仲間のみなさんと出かけてきました。

 

 

 

個人の方が作られている

このチューリップ畑

お母様の亡き後を引き継いで

道行く人たちを楽しませたいと

高校教員を退職されてから

奥様とお二人で頑張っておられるのだそうです

 

 

 

 みごとなチューリップ畑

 素晴らしいの

なんのって・・・

 

道行く人たちを楽しませてくれるだけでなく

はるばるこの風景を見においでになる方もいるみたいです。

この風景を作り出すために

どんなにご苦労されておられるでしょう。

 

 

 

 色とりどりの鮮やかなチューリップが

初夏の風に吹かれて気持ちよさそう~

 

 

 

素敵な観光名所になっています 

幸せ気分になりますよ~

  

 

 

 

癒しの庭のチューリップたち

なんとなくかわいらしく見えてきます

 

 

 

 

昨年大いに楽しませていただいた

近くのこのお花畑

今は宿根草の植え替えを頑張っておられるようでした。

これからが楽しみの多い素敵なガーデンです

 

 

 

 

 

 

 

お花畑の近くの北限の桃(川中島)が

満開でした~

枝振りもお見事

癒しの庭の川中島と大分違います。

 

 

癒しの庭の川中島も今が満開です

 

 

    ブログランキングに参加しています

 今日も1クリックをいただけたら嬉しいです。

応援いただきありがとうございます。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿