癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

虹が輝く素敵な新居

2012年11月05日 | Weblog

 

くっきりと輝く七色の虹が、空いっぱいにアーチを描いて

まるで新居をお祝いしているようです

 

 

じゅんりんご夫妻の新居にお邪魔してきました

偶然にも、

素敵な新居を取り囲むように

七色の虹が、色鮮やかな色彩を放ち

一緒に祝福しているかのように現れました。

 

自然の美しさに時間を忘れ、感動的な訪問になりました

希望に輝く七色の虹です

 

かわいい心ちゃんを囲む仲良し3人家族の

 とっても広々とゆったりした

豪華で工夫満載のぴっかぴかのお家でした

今度宝くじでも当たったら、真似したいななんて思っちゃいましたよ

  

 

日当たりと見晴らしの良いリビングからは

鳥海山が見えるそうです。

残念ながら曇り空で鳥海山を眺めることはできませんでしたが

次回の楽しみにとっておきたいな~。

 

お庭造りも思い描いているようで

わたしたちまでなんだかワクワクしてきました

見晴らし抜群の風景を借景にした

素敵なお庭ができるでしょうね

 

おしゃれな素晴らしい新居での楽しいひとときは

あっという間に過ぎてしまいました。

 れっちゃんの運転でらくちん、らくちんの快適な一日でした

お世話になりましてありがとうございました。

 

癒しの庭に帰って来て、バラコーナーを巡ってみると

まあ、大変

 

 

秋の風情たっぷりのバラ庭になっちゃって・・・

でも、そこにはね

雨できれいに洗われてキラッと輝く葉っぱをつけた

かわいいバラの花たちが、

雨の滴を纏って待ってくれていました

 

 

 ヘリテージ

 

パットオースチン

 

スヴニール・ド・ラ・マルメイゾン

 

 

メアリー・ローズ

 

 プリンセス・ヒサコ

 

 

アンジェラ 

 

まみちゃんもどうもバラが好きらしいです

若いお二人はどんなバラを選ぶかしらね・・・ 

 

 

 癒しの庭では、モミジの紅葉もだいぶ進んで

はらはらと落ち始めている木もあります

あれっ

モミジ、モミジが・・・

ちょっとばかり発見したことがありましたよ

次回にしましょうね

 

 

← ブログランキングへ参加しています。

        緑の所をクリックして頂けると、ランキングがアップします。

クリックしてくださると、嬉しいです。

いつもの応援に感謝、励みになります ・・・ !! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿