癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

開花が進むパイナップルリリーとかわいい訪問者

2014年08月27日 | ガーデニング

 

 

処暑が終わったと思ったら

いっきに涼しくなってしまいました。

お陰さまで庭の草取りもだいぶはかどりましたよ


バラ庭には

忘れ形見のように

ディルフィニウムの花だけになりました。

 

 

 

 

パイナップルリリーの開花はどんどん進んでいます


 

 

パイナップルリリーを楽しんでいる

かわいい訪問者たちをご紹介しましょう・・・

 

 

 

アマガエルさん


  

 

アシナガバチさん

 

 

 

うわ~

きれいだね~

こんな花見たことなかったよ~

 

 

 
 

アシナガバチさん

このお花、癒しの庭に初めて咲いたんですよ。

 きれいでしょ


 

 

 

 

草取りを終えた庭に

セキレイもやってきました

 

あれっ


 

コオロギを食べている


「コロコロコロリー~、コロコロコロリー

秋の夜長に心地よい鳴き声を楽しませてくれる

あのコオロギ・・・


 生きものたちの世界ですね。

 

 

 

カラミンサと遊んでいるのは

モンシロチョウさん

 

 

 

 

かわいい小花のカラミンサが好きなようです

風にゆれながら一緒に舞う

優しいひとこま

 

ごきげんよう

 

       ブログランキングに参加しています

                                  今日も1クリックをいただけたら嬉しいです。

              応援ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿