男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

越谷レイクタウン ウオッチング・その2

2009-05-14 08:37:49 | 
駅の周辺をご紹介しましたが、殆ど何もない原っぱ。そんなのもあって駐車場が8200台、駐輪場が6200台と想像をはるかに超える台数になっていた。また、エコをうたっていて、こんなPOPもありました。
これは越谷に住むエコ家族のコメントと、家族の写真でよく撮れていて、素晴らしい写真とコメントでした。
入口には、シンボルのアヒルさんがいましたが、まだ途中なのか、土がむき出しで、アヒルさんのおめめもかかれていませんでした。どんなおめめが描かれるのか、楽しみにしましょう。(描かないのかな)これからショッピングモールに入ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿