トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

切れました、、、、、鬱

2006年10月30日 19時17分32秒 | Weblog
86.4キロ
今日はシーツ交換。知恵遅れの子はお葬式で休み。
とんでもなくなりそう。シーツ交換おわったら掃除して
オムツたたみに入ってね、だって、、、、、、????
終わる分けない。。。。鬱鬱鬱鬱。。。あせりながら
やっていると、だみあんが救いの手を、、、ありがたい。
なんとかやりおえた。だみあんさすが主任。はやいはやい。
疲れてかえりがけ。Gがいたので、なんとかならないかと
訴えたら選択肢を4つぐらいだせといわれた。
トムさんが昼休みをとらないとか、、、といわれて切れてしまった。
日ごろ思っていることをマシンガンのようにまくしたてた。
周りに人がいたのに、、、、みんな引いていたと思う。
落ち込んだよ。。。。Gにしたら考えを練ってもらいたくて
そういういけんをだしたのらしい。結局Gが決めて、オイラは
洗濯の前にシーツをはがして洗濯に入ることで落ち着いた。
ア~ア~引かれたな、、、、、、鬱、、、、休みたいよ。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。) (ゆっきー)
2006-11-01 14:59:22
たまにはそんな事もあるよ~
色々とやらなくちゃいけない事があって忙しいんだもん
キレちゃうのも仕方がない(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
普段、言いたい事も我慢しているんだから
ちょっとくらい言ったって大丈夫だよ。
みんなが引いてたら
『なんか言い過ぎちゃった、ごめん』
って言えば平気だと思うなぁ。
返信する
トム (うるうる)
2006-11-01 22:39:08
気まずくなった人もいたけど、
トムさんは言いたいことをもっと
言ったほうがいいよ。
と言ってくれた人もいたので
よかったです。ユッキーみたいな
ひとがいたらいいのにな~。。。。
ありがとうユッキーうれしいよう。元気でた
返信する

コメントを投稿