トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

連帯責任。。。。

2006年10月25日 23時25分22秒 | Weblog
86.4キロ
また知恵遅れの子の話。
システムが変わって、仕事がすすまない、、、、
11時になったらそうじに行ってしまうから仕事が残るわ
のこるわ、、、、、、でもあたりまえだよね。。。
だっていままでよりはやくやらなきゃ終わらないつーの
できないつーの。俺だっておわらないよ。
それでも文句はいわれる、、、かわいそう、、、なんて
人事じゃないよ。G上司が言った。終わらないのはトム
さんにもせきにんがあるんだよ。と、、、?????
なんで?わからない。E子ちゃんがくびになったら
トムさんも首だからねだって。。。。もういいよ
こんなわけの分からない会社。資格取ってやめてやる。。。
勉強しなきゃ、、、、、鬱。独立したら社長か。それも悪くない。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿