adagio

横浜・川崎を中心に食べ歩き。
有名店やチェーン店よりも隠れ家的名店が好物。
レトロな喫茶店とか、一軒家カフェとか。

DELI & CAFE EACHIESZ(イーチーズ)/東京・用賀駅より徒歩3分★デリカテッセン&カフェで、サクっと軽めのランチ!!!

2018年10月12日 | ├ 三軒茶屋・池尻大橋・用賀
東京・用賀駅エリアにあるデリカテッセン&カフェ。

東急田園都市線 用賀駅東口より徒歩3分。東口出口を出て、駅前通りを右方向へ。松屋の前を通って次の角を右折、少し歩いた左側にお店があります。

11時30分頃入店、ランチで利用しました。店内に入ると野菜たっぷりのお惣菜が並ぶショーケースがお出迎え。奥のほうにもずらりと惣菜が並び、全部で25種類ほどあったでしょうか。






イートインスペースをご利用の方は、まずは座席を確保してくださいとのこと。


メニューを見てみると、並んでいるお総菜から好きなものを3・4種類選ぶことができる総菜セットの他、日によってスープセットもあるそう。



この日、コチラを注文してみました。
スープセット/720円(税込)


日替わりスープに、お惣菜2種類が付いたセットです。この日のスープは根菜のスープとのこと。白いスープボウルには野菜がたっぷり!!! 大根、人参、白菜、牛蒡、豚肉、お豆腐などがゴロゴロっと入っていて、食べごたえがあります。味付けが控えめのせいか、それぞれの野菜の風味をしっかり楽しむことができました。


お惣菜は気になるものが多く、しばらく悩んで「レンコンのはさみ揚げ」と「とり肉のピリ辛炒め」を選びました。揚げ物はカラっと揚がって、油っこくない点も魅力的でした。


ハンバーグやコロッケ、肉じゃが、筑前煮、若鶏の唐揚げ、サラダやマリネもあって、晩御飯のおかずにも大活躍しそう。夜の10時まで営業されているようで使い勝手も良さそうですね。

DELI & CAFE EACHIESZ(イーチーズ)
東京都世田谷区用賀2-36-8
03-3707-3042

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ふらんす亭 ダイス川崎店/カ... | トップ | ビヤレストラン銀座ライオン ... »

├ 三軒茶屋・池尻大橋・用賀」カテゴリの最新記事