adagio

横浜・川崎を中心に食べ歩き。
有名店より、レトロな喫茶店や一軒家カフェが好物。
御朱印めぐりもしており、更新中!!!

chanmo(チャンモー)/京急鶴見駅を出てすぐの商店街「ベルロード つるみ」にジェラート専門店がオープン!!!

2019年10月17日 | ├ 鶴見
横浜・鶴見駅東口エリアにあるジェラート専門店。


JR鶴見駅東口・京急鶴見駅より徒歩2~3分。京急鶴見駅前商店街「ベルロード つるみ」を横浜駅方向に向かって歩いていくと左側にお店があります。美容室「vina hair」に併設した小さなお店で、ジェラートが描かれた吊り看板が目印になるかと。


コチラのお店のジェラートは、北海道の牧場より直送されているとのこと。フレーバーは6種類、その時々で内容が異なるようです。ちなみに、この日のフレーバーはほうじ茶、しそ、みるく、かぼちゃ、クリームチーズ、ブルーベリー。また、サイズは4タイプあり、スモール(300円)、レギュラー(380円)、ダブル(500円)、トリプル(650円)。



この日、コチラを注文してみました。
トリプル/650円(税込)


私はほうじ茶、かぼちゃ、しそを選び、店内でいただきました。ほうじ茶は見ための印象(濃い色味)どおり、しっかりとした「ほうじ茶」感があります。さらには、力強いねっとりとした舌触りが濃厚感をアップ。かぼちゃはほっこりした風味で、自然な甘さも魅力的でした。それから、風変わりなところでしそを選んでみました。この青々しい味は、もしかしたらクセになるかも?!


トリプルを注文してみましたが、一般的なダブルよりも少なめな感じでサクっといただけました。


chanmo(チャンモー)
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-14-9

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント   この記事についてブログを書く
« ホワイトダイニング ワークス... | トップ | 【港区】出雲大社東京分祠/六... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

├ 鶴見」カテゴリの最新記事