adagio

横浜・川崎を中心に食べ歩き。
有名店やチェーン店よりも隠れ家的名店が好物。
レトロな喫茶店とか、一軒家カフェとか。

ダイソーにもあった!スペイン産の人気グミ「Fini(フィニ)」はクセになるおいしさ。グミ好きな方は要チェックです!!!

2018年06月20日 | ├ スーパー・コンビニ・100円ショップ
100円ショップ、ザ・ダイソー。
先日、ぶらっと立ち寄ってみたところ、PLAZAで購入したことがあるグミを発見しました!!!



Fini(フィニ)/各種100円(税抜)


この日、購入しましたのはネオンベアーズグミ、オクトパスグミ、マジックカーペットの3種類です。いかにも海外のお菓子って感じのパッケージで、ダイソーでは目立っているように感じました。中でも、個人的に気に入っているのがタコのパッケージのグミです。


パっと見た感じクモに見えますが、おそらくタコ型ではないかと。食感はタコっぽいハードな感じで噛みごたえがあります。そんなグミのまわりにはザラザラっとした酸っぱいパウダーがかかっていて、ほど良いアクセントに。どこかクセになる味わいで一度食べはじめると止められなくなってしまうかも?! ふとパッケージを見てみると、何やらグルテンフリーのようです。


Finiのグミは300円台で販売されているので、100円ショップで購入できるのは嬉しいですね。店舗によって品揃えが異なるかと思いますが、グミ好きな方は要チェックです!!!

100円ショップ「ザ・ダイソー」
https://www.daiso-sangyo.co.jp/


参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
ジャンル:
お菓子
この記事についてブログを書く
« ブーランジェリー アサノヤ F... | トップ | ベトナムサンドウィッチ Thao... »

├ スーパー・コンビニ・100円ショップ」カテゴリの最新記事