adagio

横浜・川崎を中心に食べ歩き。
有名店より、レトロな喫茶店や一軒家カフェが好物。
御朱印めぐりもしており、更新中!!!

808 BAKERY & PASTRY/横浜・阪東橋駅より徒歩7分★バーガー系や惣菜パンはランチにも活躍しそうです!!!

2019年10月07日 | ├ パン/神奈川・東京
横浜・阪東橋駅エリアにあるベーカリー。

横浜市営地下鉄 阪東橋駅より徒歩7分、横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩8分。市大通り 万世町二丁目信号の近くにお店があります。お店の入り口が少し奥まったところにありますので、店頭のベンチが目印になりそうです。

こじんまりとした小さな店内。正面に設置されたショーケースのパンを見てみると、食パンやハード系パン、総菜パンなどが並んでいました。種類は多くはないものの、どれも気になるものばかり。また、お手頃な価格も嬉しいところです。





この日、2種類のパンを買って帰りました。


ペッパーチーズフロマージュ/480円(税抜)

お店のイチオシ商品、ハーフサイズ(240円)もありました。温めてからいただきます。4種類のチーズを使われているそうで、しっかりとしたチーズ感があります。それでも噛むほどに生地の風味も広がって、素朴な風味を楽しめました。黒胡椒もほど良いアクセントになって、いい仕事をしていました。大きなサイズで食べごたえもありましたよ。

それから、もうひとつ。
枝豆モッツアレラ/240円(税抜)

ふかっとした生地に、たっぷりの枝豆とチーズを合わせてありました。どこから食べても、どこを食べても枝豆にぶつかります。枝豆とチーズの相性が抜群!!! 塩加減もほど良く、飽きのこない風味に仕上げてありました。

ボリュームがありそうな惣菜パンや、バーガー系も5種類ほどあって、ランチライムにも活躍しそうです。次回は、新発売のオイスターバーガーをいただきたいなと思っています。



808 BAKERY & PASTRY
神奈川県横浜市南区真金町1-7-23
浦木ビル 1階
045-883-5827

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント   この記事についてブログを書く
« 【横浜】大田杉山神社・横濱... | トップ | coffee chi-zu(チズ)/よみ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

├ パン/神奈川・東京」カテゴリの最新記事