adagio

横浜・川崎を中心に食べ歩き。
有名店やチェーン店よりも隠れ家的名店が好物。
レトロな喫茶店とか、一軒家カフェとか。

ブレッドバスケット 川崎港町店/閉店間際でなくても買える、オトクなパンの詰め合わせ「職人のいちおしセット」!!!

2018年05月16日 | ├ パン/神奈川・東京
川崎・鈴木町駅エリアにあるベーカリー。

京急大師線 鈴木町駅より徒歩1分。改札を出るとすぐに見えてくるイトーヨーカドー 1階にお店があります。

店内に入り、並べられたパンを見ていると、レジ前の棚に並んだパンの詰め合わせが目に飛び込んできました!!! 詰め合わせは30点以上あり、中身はそれぞれ異なっていたような気がします。



もともと お買い得である詰め合わせが、この日はさらに20%OFFとのことで1袋買って帰りました。
職人のいちおしセット/540円⇒20%OFF 432円(税込)


私は当たり外れがなさそうなオーソドックスなパンが入った詰め合わせを選びました。チーズのバタール ハーフサイズ、塩パン、ミニクロワッサン、抹茶もちあんぱん、エッグタルトの合計5点。(※パンの正式名称はわかりません!)


チーズたっぷり!チーズのバタールはハーフサイズでも食べごたえがあります。ミニクロワッサンはややかためでしたが、香ばしさは感じられました。抹茶もちあんぱんは、抹茶生地に小倉あんともちを包んで焼き上げた和菓子のようなパン。 単品で購入しようと思っていた塩パンは、バターの風味も塩味もどちらも存在感があってしっかりめの味。もっちりとした食感も印象的でした。


エッグタルトはプリンのようにぷるんとした感じのカスタードクリームを詰めてありましたが重すぎず、さっくりといただけました。


閉店間際でなくてもオトクな「パンの詰め合わせ」を購入でき、選ぶ楽しみもあるのは嬉しいですね。

ブレッドバスケット 川崎港町店
神奈川県川崎市川崎区港町12-1
イトーヨーカドー川崎港町店 1階
044-245-7775

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
« 広尾 七代目松五郎/東京・広... | トップ | 椿茶屋/横浜・菊名にある甘味... »

├ パン/神奈川・東京」カテゴリの最新記事