adagio

横浜・川崎を中心に食べ歩き。
有名店やチェーン店よりも隠れ家的名店が好物。
レトロな喫茶店とか、一軒家カフェとか。

中一メディカル/ミストタイプの導入化粧水「ichirin(一凛)プレエフェクティブローション」

2012年06月16日 | ■その他
次に使うコスメの美容成分を肌の奥へと導くミストタイプの導入化粧水。

ichirin(一凛)プレエフェクティブローション

100ml/3,990円(税込)

「身体の中」と「外界」の境界にある、肌。
カラダを守るために、異物をを体内に入れないというバリア機能を備えています。
そんなバリアを越え、肌の奥のほうへと美容成分を届けることができたらと
開発されたのが他ならぬコチラの商品です。

アルカリ化した電解還元イオン水が肌のバリアである皮脂を安全に乳化し、
肌表面のバリアを一時的に解除。
電解還元イオン水の表面張力は低く、肌へ触れる面積が広がります。
その結果、肌となじみやすくなって角質層へ浸透しやすくなります。
マイナスイオン化した電解還元イオン水とマイナスの電位を持つ金コロイドが
肌のプラス電位と引き合うことで、さらに角質層への浸透を高めてくれるのだとか。

洗顔後、肌に直接スプレーしてみます。


プッシュしてみると細かく均一に化粧水が広がります。

手にとってみたり、コットンを使ったりせず、直接スプレーが効果的なんだそう。
無香料なので、香りが苦手な方でも安心して使っていただけるのではないかと思います。
スプレーしたら、乾かないうちに次の化粧水を使います。
最近の化粧水は浸透力が高いものが多いのですが、それでも違いがわかります。
私の場合はかなり乾燥しているからかもしれませんが、いつもよりも肌へのなじみが良く、
素早く肌の奥へと浸透していくことを実感しました。
また、化粧水だけではなく、いつも使っているファンデーションのすべりも良くなりました。

その後、2週間ちょっと使わせていただきましたが肌のトラブルはまったくありません。
プラスワンアイテムとして、また化粧直しとしても大活躍しています。
浸透力を高めたいという方の強い味方となってくれそうです♪






参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします~♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« TANGLE TEEZER/イギリス発!... | トップ | MCC食品/レトルトでも本格イ... »

■その他」カテゴリの最新記事