adagio

横浜・川崎を中心に食べ歩き。
有名店より、レトロな喫茶店や一軒家カフェが好物。
御朱印めぐりもしており、更新中!!!

エ・プロント ラゾーナ川崎プラザ店/フードコート内にあるカフェでランチ、フードコート内では唯一朝8時より営業!!!

2019年12月01日 | ├ 川崎駅周辺
川崎駅西口エリアにあるカフェ。

JR川崎駅西口直結!複合商業施設「ラゾーナ川崎」の1階、フードコート内にお店があります。

11時40分頃入店、ランチで利用しました。フードコート内は平日でも混雑しており、座席を確保してからレジへ。注文&お会計を済ませると、呼び出しチャイムを手渡されます。注文して4~5分経ったところでチャイムが鳴り、注文したものを取りにいきます。



この日、コチラを注文してみました。


天然酵母パンのアボカドチェダードッグ&ポテト/580円(税抜)
タピオカロイヤルミルクティー/470円(税抜)


ホットドッグにフレンチフライポテトが付いたセットです。


もちもち食感の天然酵母パンにボリュームのあるソーセージ、それからチェダーチーズ・アボカド・トマトをトッピングしてありました。さっそくいただいてみると、ソーセージのパリっとした歯ごたえとジューシーな旨みが魅力的。チェダーチーズなど、トッピングとの相性も良かったです。また、カウンターにはオニオンレリッシュの用意があり、好きなだけいただけるようになっていました。シンプルなホットドッグを選んで、たっぷりオニオンレリッシュをのせていただくのもアリかなと思いました。




ドリンクはタピオカロイヤルミルクティーを。


ちなみにタピオカドリンクは3種類あり、いずれもサイズや氷の量、甘さなどはリクエストできません。タピオカロイヤルミルクティーは甘さ控えめで良かったのですが、紅茶のエグミや渋みが気になりました。カップはLサイズで飲みごたえがありましたが、やわもち系のタピオカは量が少なめでした。




フードコート内では唯一午前8時より営業しているお店です。営業時間は8:00~22:00(ラストオーダー 21:30)と長めなので、使い勝手が良さそうな感じがしました。


エ・プロント ラゾーナ川崎プラザ店
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎 1階
044-874-8581

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント   この記事についてブログを書く
« MAX SEE(マックスシー) 川... | トップ | ホテルモントレ グラスミア大... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

├ 川崎駅周辺」カテゴリの最新記事