adagio

横浜・川崎を中心に食べ歩き。
有名店やチェーン店よりも隠れ家的名店が好物。
レトロな喫茶店とか、一軒家カフェとか。

ベルナール豊月堂/鶴見市場駅より徒歩3分★店内はクリスマスを盛り上げるパンでいっぱいです!!!

2017年12月24日 | ├ パン/神奈川・東京
横浜・鶴見市場駅エリアにあるベーカリー。

京急本線 鶴見市場駅より徒歩3分。旧東海道沿いにあり、改札を出て、国道15号線とは逆方向に進んでいきます。突き当たり(熊野神社)まで直進して、左折。そのまま旧東海道を歩いて行くと左側にお店があります。

店内に入ってみると、イートインスペースはないよう。並べられたパンを見てみるとクリスマスを盛り上げるパンでいっぱいです!!! サンタさん(180円)、赤鼻のトナカイ(180円)、チョコハウス(180円)、クリスマスツリー(200円)など。それから、お子さんが喜びそうなキャラパンもありました。



この日、私は2種類のパンを購入しました。
プリティドーナツ/350円(税抜)


パンで作られた食べられるバスケットの中には、ハーフサイズのドーナツが6種類!!!


すべてふわふわ系のドーナツでクリームをサンドしたドーナツ3種、ストロベリーチョコをコーティングしたドーナツ、チョコスプレードーナツ2種と見ても楽しむことができます。これがひとつあると場が華やぎそうですね。


パンバスケットに入ったドーナツは、その季節に合わせた仕様になっているそうです。節分やバレンタイン仕様のドーナツなども人気があったそうで、今後季節ごとにチェックしたくなりますね。


それから、もうひとつ。
ダブルチーズフォンデュ???/180円(税抜)

コチラは定番メニューです。記憶が曖昧で、商品名が違うかもしれません(ごめんなさい)。2種類のチーズを使ったフランスパン。表面の部分はエダムチーズが使われているのでしょうか。カリっとした食感です。中にもまったりとしたクリームチーズが入っていて、奥行きのある味わいです。チーズ好きには嬉しい一品かと。

どのパンもリーズナブルな価格なので手軽に試せる点も魅力的です。季節限定品も多くあり、いつ立ち寄っても楽しめそうな気がしました。


ベルナール豊月堂
神奈川県横浜市鶴見区市場西中町5-10
045-521-5018

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェ くもい/横浜・矢向駅... | トップ | もつ焼きとワイン★キャプテン... »

├ パン/神奈川・東京」カテゴリの最新記事