adagio

横浜・川崎を中心に食べ歩き。
有名店より、レトロな喫茶店や一軒家カフェが好物。
御朱印めぐりもしており、更新中!!!

モスバーガー 川崎アゼリア店/千切りレタスたっぷりでサラダのよう、この日のランチは野菜たっぷり「モス野菜バーガー」に!!!

2019年07月11日 | ├ 川崎駅周辺
川崎駅東口エリアにあるハンバーガー専門店。

JR川崎駅東口・京急川崎駅に直結!地下商業施設「川崎アゼリア」内にお店があります。京急の改札前エスカレーターを降りてすぐ右側、位置的には一番端(北側)になるかと。

11時30分頃入店、ランチで利用しました。レジで注文&お会計を済ませ、番号札を受け取ります。できあがると、スタッフさんが座席まで運んでくださるそう。ちなみに全席禁煙です。



この日、コチラを注文してみました。
モス野菜バーガー オニポテセット/360円+440円(税込)


注文して7~8分ほど経ったところで運ばれてきました。モス野菜バーガー(360円)は単品でも注文することができますが、オニポテとドリンクが付いたセットを。さっそくバーガーからいただいてみると、パティ・オニオンスライス・厚切りトマト・千切りレタスをふかっとしたバンズではさんでありました。思っていたよりもレタスの量が多く、まるでサラダをいただいているかのよう。パプリカやセロリなどひと癖ある野菜を合わせたオーロラソースが全体の風味を引き締めてあり、あっさりといただくことができました。


オニポテは、フレンチフライポテトとオニオンフライのセットです。どちらも揚げたてでサクっとした軽快な食感を楽しめます。オニオンフライの自然な甘さも印象的でした。


セットのドリンクは期間限定「瀬戸内産はっさくレモン ジンジャーエール」に。


平日のランチタイムは穴場のようで、店内はとても静か!!! コチラでゆっくりさせていただきました。

モスバーガー 川崎アゼリア店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
川崎地下街アゼリア
044-233-9668

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント   この記事についてブログを書く
« 【川崎】若宮八幡宮・金山神... | トップ | キッチンCiel(シエル)/東京... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

├ 川崎駅周辺」カテゴリの最新記事