:Toy’s…。の別館?。

お帰りなさいませ♪(ォィ!
当店は、ギャルゲーキャラの模写のUPと一緒に店主の戯言を書くブログでございます♪

メモオフ1stの唯笑ちゃんコス?

2007年02月24日 | メモオフ シリーズ
ど~も、最終侍之人です。
1週間振りの更新です。(汗
今回は、ほたるの注文に応えまして、というか拙者もそのつもりでしたが(ェ!?

 

静御前と唯笑のコラボ


のつもりです~。
こんな感じになりました~。
ブーイング大丈夫かな~?(ドキドキ…

コメントレス:
>ほたるさん。
コメントありがとう御座います。
実はほたるさんがUPした「少女義経伝の九羅香」と記事を見ていて思いついたので機会を見てやったという次第です~。
はたるさんのお蔭です~♪

戯言:
今日はある理由があって昨日の午後4時過ぎからまだ一睡もしていません。(汗
詳細?はmixiで更新すると思います。(多分
もう少ししたら寝ようっと
ということで、
では、また...


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほたる)
2007-03-01 10:06:54
あとは千葉紗子キャラか?www
返信する

コメントを投稿