とあるイタリアンシェフの脳みそ

ECHI&DOLCEポンテベッキオ シェフ浅井のブログ。日頃考えていること、感じていることなんかを時々綴っていきます

みやじ おつかれ!

2010年04月21日 | 日記

 

愛されいじられキャラであり、中華の鉄人&肉ローストの神

であった みやじくん

残念やけどお別れです。

 

誰からも頼られ慕われていたよね。

新天地でもがんばって

 

ときどき遊びにおいでや~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2010-04-21 22:55:47
僕の顔電気で映ってないですやん(笑)
返信する
Unknown (tom)
2010-04-22 00:25:12
田中→

あっ田中か
だれかわからんかった・・・
返信する
お世話になりました。 (giraud)
2010-04-22 10:44:48
tom chef様
うちの子がたいへんお世話になりました。
電車乗り遅れたみたいで・・・すんません。
すごい喜んでましたよ。
イケメンシェフにメロメロみたいで、
ずっと話してますよ。
俺の存在が薄れました・・・
皆様にもよろしくお伝えください。
ほんとにありがとうございました。

メール代わりに使ってすみません。
返信する
Unknown (tom)
2010-04-22 12:25:33
giraud chef→

いえいえ こちらこそありがとうございました。
遠いのに、光栄でした。

お土産でいただいたマカロン、美味しかったです~。
さすがですね~。ありがとうございます。

今度うちの人間が行かせてもらうと思います。
その時はよろしくお願いします~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。