とあるイタリアンシェフの脳みそ

ECHI&DOLCEポンテベッキオ シェフ浅井のブログ。日頃考えていること、感じていることなんかを時々綴っていきます

JAFFAさん、IN エキポンテベッキオ

2011年05月26日 | 日記

もう説明の必要ないっすよね。

JAFFAさん、大阪出張が急に1日延びて、大阪泊になったそうです。

http://ameblo.jp/pizzanapoletana/entry-10901454980.html#cbox

エキ・ポンテベッキオにピッツァしばきに来てくださいましたー。

 

連日、ブログ紹介ですんません。

おゆるしあれ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Jaffa)
2011-05-26 03:46:55
両店行ったり来たりとお忙しい所大変楽しく食事が出来ました。
やはりポンテベッキオですね!
次回は是非ともディナータイムで更に幅広いお料理を楽しませて頂きたいと思います♪
ご馳走さまでした!
明日からナポリに飛んで日本のレベルの高さを実感して来ようと思ってます(笑)。
返信する
Unknown (tom)
2011-05-26 23:51:20
JAFFAさん

いよいよナポリですね
楽しんできてくださいね

日本チーム、応援してます!

レポート、楽しみにしてますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。