Over Night

青空だったら、いいのになぁ~

奮闘記

2018-06-08 01:05:29 | 釣り
2018年、春

先週の火曜から3晩朝までコースでしゃくり続けてますが、、

アオリ烏賊、釣れませんw

記憶を辿ると、短時間釣行も数回行きました、、



エギを回収し、ライトを点けていたら上陸して来たお魚



おっしゃ!と、あたりを捉えてマイカ



パチンとエギを叩かれ今度こそ!とフッキングしたけどマイカ

正直、この状況で釣れないならアオリは居ないと思わざるおえないくらいですw

あかん、あかん。

弱気になってる

また、アオリ烏賊が差し込んで来ると信じて頑張ろ

でも、あと数回このような状況なら投げるものを換えてしまいそうですw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっかん)
2018-06-08 16:06:05
毎度です!
乗り出したと思ったらトーンダウンした感じですね。
マイカが去年から早まってるように思います。
早く始まって早く終わるほうが都合がいいんですけどね。
これから梅雨メバルですねー
なっかんさん (tom)
2018-06-09 00:00:17
こんばんは〜

この前のアオリ烏賊は何もせず釣れた感じなのでまだ、釣れてない気持ちですw
よっしゃ!と、掛けたのですがマイカで疲れが倍増してしまいました、、(涙
アオリが釣れない時にマイカってパターンを思い出します
しかし、まだ釣りたいという気持ちが強いので頑張ってみます!
Unknown (もりてい)
2018-06-09 13:49:11
お疲れ様です!!
いやぁ〜流石釣る人は釣るなぁーって感じです笑
僕は今年はシーズン中に親アオリイカ行ける日が無く諦めました笑
でも釣るまでは諦めません!!笑

今は夜な夜な荒川に通ってリバーシーバス開拓してます。
東京来て釣り出来るか心配でしたが、やっぱ新規開拓はいつでもどこでも楽しいですね!!

早くトムさんが3キロアップの写真載せるの楽しみに待ってます!!
もりてぃ君 (tom)
2018-06-10 00:47:59
こんばんは^ ^

春アオリ、こちらもなかなか厳しいですww
でも、諦めないで行けば釣れると信じて繰り出したいと思ってますww
3キロかぁ〜( ̄^ ̄)ゞ
これもいつかは釣れると信じて釣ってみたいです!
小学生の時に荒川でメーター越えのコイを釣りたいと思ってました(笑
シーバスに飽きたら、代わりに釣ってみてください!
Unknown (○○ー)
2018-06-10 20:44:36
なんだろう、この親近感を覚える釣果(笑)


まだ一回しか行けてないので何とかしなきゃなんですけど、なかなかチャンスがががが。
行けなさすぎて何でもいいから釣りたいって感じですわ〜。
〇〇ーさん (tom)
2018-06-12 01:00:11
共感しちゃいましたねぇ〜w
釣れる烏賊はマイカばっかしですからねぇww
でも、何年か前もこんな時があり、7月に実は爆釣とか聞いた事もあります
このまま終わるとは思わないで、頑張ります

今度、店のお客さんをナビする名目でメバルしてきます(笑

コメントを投稿