ぼちぼち日記

大切な日々のこと

『かいぞくポケット うらないのひみつ』

2005-12-08 19:15:14 | 息子と読んだ本のこと・児童書
いよいよ最終章!
今回は、最後まで、ハラハラ・ドキドキさせてくれました~
残念ながら、例の大男に騙されて、金貨は頂けなかったけれど、もちろん、無事に島を脱出。
やっぱり悪者だった占い師ペポも、やっつけられてオシマイ!
気持ちよく読み終われました。

さてさて~
仕事から帰ってきてみると、ポストには、童話館から送られてきた大きな荷物。
ポケットを読み終わって「明日は何を読もうかな~」と言っていた所だったし、
ナイスタイミング!だわ。
今夜は、これに決定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿