スローライフ

タオヤカな生活を求め、団塊世代の一人として
残りの人生を豊かに過ごすことを考えてみたいと思います

2007年05月11日 | ネコⅡ
オヤジがブログを休んでいる間に生まれた甥(オヤジの初孫)です。
遠くで暮らしている為あまり会うことはありませんが、携帯メールで頻繁に写真を送って来ます。
HPの「K君」を見てやって下さい。
http://members.goo.ne.jp/home/pinkuhouse
実は、こいつが生まれる時僕「ネコⅡ」は叔母さんの家へ預けられました。
要するに僕が邪魔だったのです。
そんな訳で僕はあまり「K君」が好きでありません。
今度帰ってきたら、叔父さんとしての威厳をしめしておきたいと密かに考えています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランド君ママ)
2007-06-08 13:15:32
ネコⅡ君、お久しぶり♪
うちも甥っ子が2人います~。
ランドにとったら「従兄弟」ってことで(笑)
2歳の甥っ子とはいいコンビで一緒に遊んでます!
けど、ランドなりに気を遣っているようです(笑)
返信する

コメントを投稿