ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お昼は そば屋さん 夜は主人初ゴーヤチャンプルーを作る♬

2022-08-11 08:21:28 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

お昼はそば屋さん「あずま」へ。

にほんブログ村

主人は山芋とろろつけ汁


私は牛肉つけ


ん~、日本酒が飲みたい気分になっちゃった

                         

夜は主人が料理担当。
メインはゴーヤチャンプルー。

実は、主人にがうりを調理するのは初でして(カットもワタ取りも、初作業で緊張気味)
主人、頑張りました~

冷えた日本酒と一緒に美味しい夜ごはんになりました。

だんなさま~、ゴーヤチャンプルーも任せるわ~

今日も食卓から笑顔が生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーンを焼いて おうちカフ... | トップ | あんトーストと アイスミルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事