ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

いちごジャムと パンケーキで おうちカフェ♬

2021-02-24 08:58:18 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

モーニング
パンケーキといちごジャムをたっぷりのっけて

にほんブログ村

先日、お得価格の苺をゲットしたので、早速ジャム作り

コトコトくんくん、いい香り

完成したジャムは少なめだけど、何だか嬉しいものです


2人ごはん


パンケーキを何枚食べるか。
そんな小さなワクワクが朝から幸せになっちゃう


                       

青空に誘われて


わ~、いるいる


桜がこんなに見事に咲いていて

春の陽気は、心ワクワク踊り出す

もうすぐ3月。
いいことが、いいニュースが沢山あるといいな~

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  白菜とサバ缶のパパッと一品... | トップ | ぱぱっと簡単 キムチツナうど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2021-02-24 09:23:56
なんて素敵な朝食、1日心地よく過ごせますね🎵
青空に桜、いよいよ春ですね
春は、なんか良いことがありそうな
予感がしますね
ワクワクする気持ち、よくわかります🌸
ななさんへ♬ (ひろ)
2021-02-26 15:51:54
>ななえさん、嬉しいコメありがとうございま~す。
お休みの日だけですよ~(*^o^*)
寒暖の差がありますが、この週末もハッピーでいきましょうね♬

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事