ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お散歩のあとは ブルーベリーパンを焼いて♬

2021-07-09 07:22:16 | 酵母
今日もお越し下さりありがとうございます

冷凍のブルーベリーがちょこっと残っていたのでパンにしちゃった。

にほんブログ村

今回は、パン生地を折りたたんで焼きました(初挑戦で、ちょっと形が

最後に粉糖をふりふり。

熱々をいただきました


                          

近所の紫陽花は終わりかけで


曇り空の公園はひっそりしていたけれど


紫陽花に変わる花々がキレイに咲いていて


朝のヒンヤリした空気が心地良かった


ぱらっと通り雨


タヌキさんの置物に見送られて、急ぎ足でおうちへ

又、パンでも焼こうかな~。そんな事を考えてるだけで何だか幸せ

梅雨空が続きますが、今日も笑顔の1日になりますように。

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はサラダフォーと 我が家... | トップ | 休日はサラダブランチで のん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酵母」カテゴリの最新記事