ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

焼きたて抹茶マフィンと抹茶ラテで おうちカフェ♬

2021-06-17 07:15:32 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

久しぶりに抹茶マフィンを焼きました

にほんブログ村

抹茶は、甘味付きのこちらを使用しました


今回はマフィンにも加えてみたら、優しい味に仕上がりました。


最近ちょっと楽しんでいるラテアート。



考えたら主人にはリアルラテアート見せてないから(ラインでばっかり見せてま~す
休日にトライしてみようかしらん

                        

雨が降りそうでドキドキしながら公園の朝さんぽ。


でも、紫陽花の美しさについつい足が止まってしまう・


あ~、キレイキレイ




今日も身近にある幸せが見つかりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗とオートミール入り ぜんざ... | トップ | パパッと作れる人参マリネと ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2021-06-18 20:20:21
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
ラテアート、可愛いですね。
こういうちょっとした一手間で凄く心がほっこりして豊かな気持ちになりますね。
見習いたい…ですが、面倒くさがりなのでこの一手間がかけられない私。
マグに注いだら即飲みです(笑´∀`)
ラテアー♬♬ (ひろ)
2021-06-19 08:23:57
>たたらさん、ありがとうございます。
私も何気に面倒くさがりなんですよ~♬
ステイホームのお陰かな~(*^o^*)
ステキな週末を。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事